新たなご縁広がりました(*^。^*)

2014年06月17日

キラキラキラキラキラキラドリーミー念願のワークショップ初開催決定キラキラキラキラキラキラ

アート書道でご縁をいただき、
先日の白駒妃登美さんの後援会にも足を運んでいただいた、まやさんに来ていただけることになりましたキラキラ

サロンをオープンして半年、
やりたいことはいっぱいあるのに、なかなか前に進まないもどかしさを感じていました。
自分なりに思考錯誤していたのですが、、、(笑)

前々から、このもやもや、何とかならないかと思っていたところ、まやさんとの運命の出会いキラキラ

そんな自分の話をまやさんにしたところ、「私もそうでした、私も以前同じ状態でしたが、この手帳に出会って、すべて解決しましたよ」

その言葉を聞いて、「私もこのとっ散らっている頭を整理して、レベルアップしたい!!」

今回、ぜひドリーミーで開催企画しました!!
もちろん、私も一緒に受講しますよハート


あな吉手帳術はじめて講座@八代
いきあたりばったりの毎日から卒業しませんか?

音符7月6日(日)

音符10:30~12:00(90分)

音符受講料  1.000円(+別途諸経費500円)(お茶つき)

音符持ち物 筆記用具

音符場所 ヒーリングサロン Dreamy

音符募集 4人

音符お申込みはこちらから
info@salon-dreamy.jp
電話0965-31-6877

あな吉手帳術 はじめて講座について こんな方におすすめです


流れ星あな吉手帳術、気になっているけど詳細をしらない人

流れ星まだ本を読んでいない人

流れ星手帳を持っていない人

流れ星家事、育児の真っ只中、忙しすぎて生活がままならない、と感じている人


流れ星忘れっぽい

流れ星外でスケジュールを聞かれ、即答できない

流れ星物事を先のばしにする癖がある

流れ星いつも何かを忘れている不安がある

流れ星やるべきことがありすぎていっぱいいっぱい

流れ星なぜか自分の時間がない

流れ星カレンダーはスカスカなのに、毎日忙しく、やることに追われている

まずこの講座で、あな吉手帳術を体感してください♪

家族のためにがんばっている全ての女性の人生がキラキラ輝くことを願っています(=⌒▽⌒=)


あな吉手帳術のホームページです。
http://anakichi-techo.com/

まやさんのブログです

http://ameblo.jp/may-smile-happiness/


■キャンセルについて

講座開催5日前~当日まで 講座代金の50%を頂戴いたします。

無断キャンセルはご遠慮ください。

キャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

講座の振り替えは出来ませんのでご了承ください。

■託児はありません

お子さま同伴での受講が可能です。

もし子どもさんが、落ち着かない場合

受講者の方のご迷惑にならないよう

お母さんが対応してあげて下さい。


新たなご縁広がりました(*^。^*)


ヒーリングサロンDreamy

〒866-0052
熊本県八代市麦島西町8-11
オンファールガーデンプレイス内
http://salon-dreamy.jp
tel.0965-31-6877

【営業時間】11:00〜20:00
【定休日】水曜日



  • LINEで送る


Posted by dreamy at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。