2日目にプロポーズ♡光効果☆

2017年11月03日

【 牡牛座満月】
明日
11月4日(土)は
サンキャッチャーちゃん達ルンルン
たーぷりピンクハートキラキラ
月光浴させちゃおう2日目にプロポーズ♡光効果☆



気付けば2日間で
3連を繋ぎまくってた(笑)
どんだけ〜〜

カラーの丸玉3センチ(4色)
初繋ぎでテンションアップ

『3連〜〜
ボディコンおとめ座
舘ひろし銃』

平野ノラさんのネタが
頭から離れない(笑)
2日目にプロポーズ♡光効果☆


人気の雫型タラーも入荷しましたブルーハート
3連スタンド付き
3500円
カラーは+1000円
2日目にプロポーズ♡光効果☆


なぜか
スワロフスキー
クリスタルガラスなのに!
着用された方で
色が変わるびっくり
2日目にプロポーズ♡光効果☆


入荷したばかりの雫ちゃんは右端
真ん中のブルーっぽいのは私
左端は女子高生のお客様

近頃太陽の傾きが変わり
サロンに朝日が入り込み始め
虹いっぱいの壁を見て
ルンルンです

人気の車3500円
バッグ用チャーム+200円
天使ちゃん
2日目にプロポーズ♡光効果☆

プレゼントにサンキャッチャーを
頂かれたお客様が
『2日後に
結婚指輪プロポーズされました♡
のご報告に
嬉しびっくり

明日の満月は愛と豊かさが満ちる日♡
カラーセラピーもやってまーす

オリジナルのサンキャッチャーを
お繋ぎできます
2日目にプロポーズ♡光効果☆


感じたメッセージも
お描きします
2日目にプロポーズ♡光効果☆

ライトでも
虹の光が部屋中にひろがり
日照時間が短くなる季節を
楽しめる癒しのサンキャッチャー
2日目にプロポーズ♡光効果☆

光セラピー効果の
ピンクの光
コラーゲンマシンは

最近は有名ジムにも
導入され始め
筋肉ケア
怪我予防
疲労回復
など
幅広く
活用されてますよ(o^^o)

  • LINEで送る


Posted by dreamy at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。